petit marche ・・・・プチマルシェ

京都市西京区桂坂にて
年に2回 handmade雑貨の
one day shopを開催しています♪


次回は11月24日金曜日開催です(^^♪
皆様のお越しをお待ちしています!!






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    one day shop無事終了しました



    昨日はお暑い中雑貨市にお越しいただきありがとうございました。
    ご近所の皆様 ご協力ありがとうございました

    次回のプチマルシェ one day shopは11月24日金曜日の予定です。
    またのお越しを心よりお待ちしております

    ゲスト 出店者の皆様 ありがとうございました
    photo by petit marche -
    0
      << 参加shopさんのご紹介3 | main | 11月24日開催決定しました! >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        トラックバック機能は終了しました。

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ