petit marche ・・・・プチマルシェ

京都市西京区桂坂にて
年に2回 handmade雑貨の
one day shopを開催しています♪


次回は11月24日金曜日開催です(^^♪
皆様のお越しをお待ちしています!!






本日はありがとうございました^ ^

IMG_6426.jpg
ONE DAY SHOP終了いたしました

ご来場くださった方々
暑い中、
ありがとうございました

いかがでしたでしょうか?


次回は半年後、
11月25日金曜日を予定しています

またお会い出来るのを
楽しみにしています\(^o^)/


ご近所の皆さま
本日もご協力ありがとうございました!!


参加ショップ
petit marche スタッフ一同
photo by petit marche -
0
    << プチマルシェ本日2時まで | main | 先日はありがとうございました(^^) >>

    スポンサーサイト

    photo by スポンサードリンク -
    0









      http://petit--marche.jugem.jp/trackback/383

      blog information

      >> Latest Photos
      >> Recent Comments
      >> Recommend
      >> Mobile
      qrcode
      >> Links

      このページの先頭へ