petit marche ・・・・プチマルシェ

京都市西京区桂坂にて
年に2回 handmade雑貨の
one day shopを開催しています♪


次回は11月24日金曜日開催です(^^♪
皆様のお越しをお待ちしています!!






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    スキー初心者

    image.jpg
    白馬村にきました

    主人6時間
    わたし30分の運転で

    小中高のスキー教室とか
    友達とのスキー旅行
    去年も家族で
    近場のスキー場行ってるのに
    わたし毎回初めて状態になります

    今日もわたしより
    下手な人いませんでし

    一泊しますが
    明日振り出しに戻ります…
    korino

    photo by petit marche -
    0
      << フードポットデビュー | main | 新年、明けまして… >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        トラックバック機能は終了しました。

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ