petit marche ・・・・プチマルシェ

京都市西京区桂坂にて
年に2回 handmade雑貨の
one day shopを開催しています♪


次回は11月24日金曜日開催です(^^♪
皆様のお越しをお待ちしています!!






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    小さなバッグ



    持ち手がついた小さなバッグを作りました。
    バネ口になっているので開閉が簡単。
    中に綿がはいっているので、デジカメやコスメなど、壊れやすいものが入れられます。




    先ほどコメントいただいたあかねさまへ。

    貴重なご意見、ご指摘感謝しております。
    これからもpetit marcheをどうぞよろしくおねがいいたします。

                         petit marche


    *ブログランキングに参加しています*

    更新の励みになりますので1日1回 ポチっと
    クリックしていただけたら嬉しいです!(^^)!
     
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
    にほんブログ村
    photo by petit marche -
    0
      << いろいろな使い方で楽しんで♪ | main | 明日 開催です♪ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        あかねさま
        ご指摘いただき本当に感謝しております。
        知らずに明日のワンデイショップで販売してしまう所でした。
        ほんとうにありがたく思っています。

        先ほどは職場であかね様にいただいたコメントに気づき、びっくりして、販売してはいけないととっさに記事を削除しましたところ、あなた様にせっかくいただいたコメントも消えてしまい、あたふたとしている間に休憩時間も終わり、いまやっとコメントに返信させていただいております。

        あかね様にはご親切にコメントいただいてるにもかかわらず、嫌な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
        pcの扱いにも不慣れなもので、時間もかかってしまって...ほんとうに申し訳ありません。
        記事を削除した理由は、販売してはいけないと知り、とにかく一刻も早く削除し、あかね様にも感謝のコメントを返信しなければと思っていたのにうまくできませんでした。ごめんなさい。
        販売するものとして、これからは勉強するつもりです。このたびはありがとうございました。

        当然ですがこのヘアゴムは販売しません。
        キャラクターものはこちらだけだったのですが、これからは気をつけるつもりです。
        | korino | 2012/11/29 4:50 PM |

        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2012/11/29 3:18 PM |










        トラックバック機能は終了しました。

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ