petit marche ・・・・プチマルシェ

京都市西京区桂坂にて
年に2回 handmade雑貨の
one day shopを開催しています♪


次回は11月24日金曜日開催です(^^♪
皆様のお越しをお待ちしています!!






久々に。

きょうはメンバー3人で地元の手作り雑貨やさんを覗いてみました。

次回のプチマルシェのまであと2ヶ月。

可愛いもの見て刺激を受けよってことで。

先日は一人で北山のアルファベット、アイウエオにも行ってきました。

可愛い、素敵な、おしゃれ小物いっぱい見てきました。

でもまだ何からはじめればよいのか…次は手作り市見に行ってこようと思ってます。

この前行ったアルファベットでガラスのジャグを買いました。

ペットボトルで過ごした8月。
9月になってやっとお気に入りを見つけました。
120911_1804~01.jpg
ムーミンが窓から覗いています

korino




photo by petit marche -
0
    << お気に入り♪ | main | お知らせ♪ >>

    スポンサーサイト

    photo by スポンサードリンク -
    0









      http://petit--marche.jugem.jp/trackback/169

      blog information

      >> Latest Photos
      >> Recent Comments
      >> Recommend
      >> Mobile
      qrcode
      >> Links

      このページの先頭へ