petit marche ・・・・プチマルシェ

京都市西京区桂坂にて
年に2回 handmade雑貨の
one day shopを開催しています♪


次回は11月24日金曜日開催です(^^♪
皆様のお越しをお待ちしています!!






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    お気に入り♪

    DSC_0315.JPG
    もうすぐ夏休みですね♪


    mont* blancさんにお願いして作っていただいた「書類入れ」

    子供達が学校から持ち帰った書類はこの「書類入れ」へ…

    そして時間のある時にゆ〜っくり整理を(≧▽≦ヘ)♪

    整理下手な私にはピッタリなんです♪♪♪

    miel





    photo by petit marche -
    0
      << ありがとうございました | main | 久々に。 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        yutinさま

        コメントありがとうございます♪

        「私のお気に入り」気にとめて頂けてうれしいです(*^_^*)

        Lafrance:




        | Lafrance: | 2012/07/24 9:02 PM |

        いいですね〜♪私もほしいなあ
        | yutin | 2012/07/22 7:11 PM |










        トラックバック機能は終了しました。

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ