petit marche ・・・・プチマルシェ

京都市西京区桂坂にて
年に2回 handmade雑貨の
one day shopを開催しています♪


次回は11月24日金曜日開催です(^^♪
皆様のお越しをお待ちしています!!






ありがとうございました(*^^*)

TS3U00400001.jpg
本日は寒い中たくさんのお客様にお越しいただきまして感謝しております!
本当にありがとうございました!!

今回は三周年記念という事でスペシャルゲストのKa*kkaさんb☆styleさんに参加していただきました。

スタッフ一同いつもとはまた違った感じでワンデイショップを楽しませていただきました。

おすすめのクリスマスリースやクリスマスアレンジメント、プリザーブドフラワー、あったか小物などたくさんのシーズン雑貨は、いち早くお並びいただいたお客様に選んでいただけてとても嬉しかったです!

また今日もレジで大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

ご近所の方々にもいつもながら色々ご協力いただいたおかげで
本日も無事に終えることができました。
TS3U00440001.jpgクリックで挿入111125_100501.jpg


本当にありがとうございました。
photo by petit marche -
0
    << 本日開催します! | main | 5月25日金曜日 ONE DAY SHOP 開催いたします >>

    スポンサーサイト

    photo by スポンサードリンク -
    0
      一昨日は、ご一緒できて、楽しかったです。
      どうもありがとうございました。

      いろいろ、意外なつながりもわかって、ひとりテンション↑でウキウキしてました。
      せっかく誘ってもらったのに、お茶できずに、退散してしまってごめんなさいね。みなさんの、心配りありがたかったです。
      心残りは、トナカイクッキーのゲット忘れてたこと^^

      mちゃん?sちゃん?(どっちだったのかな)、早くよくなりますように。

      | yutin | 2011/11/27 5:07 PM |










      http://petit--marche.jugem.jp/trackback/148

      blog information

      >> Latest Photos
      >> Recent Comments
      >> Recommend
      >> Mobile
      qrcode
      >> Links

      このページの先頭へ